« 今から寝ます | トップページ | ダービー »

2005/08/05

岩本監督

V・ファーレンの監督を務める岩本監督はとても熱い。
練習でも一番声を出し、一番気持ちを見せる。

見学者には必ず頭を下げて挨拶し、選手の良い点を褒め悪い所は指摘する。
何より素晴らしいのがチームや勝負に対する姿勢。

今日の練習中ミニゲーム前に選手を集めて・・

「せっかく強い所から連勝したけど、まだ重工っていう強敵がおるとやけんな。それ忘れたらいかん」とゲキ。
「お前らが重工の選手やったらV・ファーレンについてどんな気持ちで来るよ?それ考えろ」。
「重工に勝てる位思うとったら足元すくわれるぞ!」

わかってる。選手の雰囲気もダービーの意義も・・。
この後もっと痺れる事を言ってくれたのだがそれは秘密。

監督の大好きな曲は「HERO」。
岩本監督が長崎のHEROになる日も遠くない・・
いや!すでになってるな。

はるばる神奈川県に熱狂的ファンがいる位だから・・。
問題は何故俺がグッズ作成しなきゃならんのか??・・だが。
スイマセン、最後の2行は1部の人しかわからないネタです。

|

« 今から寝ます | トップページ | ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/9486821

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本監督:

« 今から寝ます | トップページ | ダービー »