« ギャラクティカ・ファントム | トップページ | データ番長、情報についてモノ申す!の巻 »

2005/10/21

骨折り損

右手ヤバイと書いてたんですが・・骨折してました^^。
全治1ヶ月だそうです。

今までどんなムチャしても骨は絶対無事だったのが自慢だったんですが・・弱くなったもんです。仕方ないので牛乳飲んでカルシウム補強してます。

さて、骨は折れて食い物、書き物で苦労してる私ですが・・目下最大の悩みは日曜にどうやって百花台に行こうかと言うもの・・。
やっぱ車はまずいかなぁ??

現在投票中の「MVP」ですが皆さん本当に協力ありがとうございます。現在1位はGK堤。何がすごいって第1回のMVPがキーパーって^^。そう滅多にあるもんじゃないっすね。このまま堤が逃げ切るか?晃一郎が差しかえすか?

|

« ギャラクティカ・ファントム | トップページ | データ番長、情報についてモノ申す!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/9486963

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折り損:

« ギャラクティカ・ファントム | トップページ | データ番長、情報についてモノ申す!の巻 »