« 年末PARTYの様子 | トップページ | 判る奴は判る »

2007/01/18

遅れて書く

去年の退団選手の発表の時は・・
一部ブログで何人かだけを取り上げただけで全選手の事をサポーターが
書くという事はウチのサイト以外はありませんでした。
まぁ、去年の退団選手の中には一度も試合に出ない選手どころか
練習にも来た事のない顔もいた訳で、普通は書けないんでしょうけど。

今年は一応、12名全員取り上げてるブログやら日記をチラホラ見かけます。
それだけ見ていた人間が増えたとも言えるし、
書かかせるだけの選手が退団するからとも言える訳ですよ。

なんだかなぁ・・と。

あと僕の憧れだった北九州の池元君が柏に移籍決定。
数年越しで念願を叶えました。
地域決勝と入替戦での活躍でお目にかなったようです。

しかし・・ね、06のKYUの個人成績。
池元は得点ランキング3位の12点。
ウチの昌樹は2位の13点。しかも昌樹はアシストランキングでも6アシストで5位。
06のKYUの得点ランキング・アシストランキング両方でトップ5入りは2名だけ。
大分の長木とウチの昌樹。
数字だけなら昌樹はMVPとっても不思議でなかった訳ですよ。
その昌樹と池元の評価の差・・みたいなのを考えると「池さま、凄い」とか
考え無しに褒める気にはなぁ・・っと。

俺は、1年365日、「長崎」と「サッカー」の事しか考えてないから、
「池元柏入り」のニュースを聞いてもウチに結び付けてしか考えられない・・
長崎絶対中心主義者だから^^。

あえて、1日遅れで書いてみました。

|

« 年末PARTYの様子 | トップページ | 判る奴は判る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/13559291

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて書く:

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007/01/18 20時51分

« 年末PARTYの様子 | トップページ | 判る奴は判る »