« 判る奴は判る | トップページ | ちょっと長い話 »

2007/01/30

水田月満

月満退団が公式に出ましたね。

06年の秋口に直接意向は聞いていたので
今更ショックって訳ではありませんが・・
ウチで一番FWっぽい雰囲気を持ってた選手でした。
本人は左サイドが主戦場と思ってたでしょうが・・。

前にKYUリーグ選抜で韓国に遠征した時の話を
「俺が左サイドから上げたボールを大串さんが落として西さんが決めて・・」
とすげぇ楽しそうに話してたのが印象的。
地域決勝前に小林さんや塚本さんが来ているって話した時の顔見て
「スンナリ適応出来るのは月満じゃ・・」と思ったもんでした。
膝の爆弾さえなければ・・いや、キチンとコンディション整えれば
今でも上のカテゴリでやれるんだけどなぁ・・。

月満に関してゴチャゴチャいう奴は、
まず諫早の練習場まで4時間かけてチャリンコで来てみろ!

かえすがえすも夏の好調時にスタメンで使われなかったのが残念だ。
残念極まるし・・そういう雰囲気を作ってやれず無念だ。

何か知らないがムシャクシャするから、もう書くの終わり!

|

« 判る奴は判る | トップページ | ちょっと長い話 »

コメント

こんばんわ☆
初めましてm(__)m  blue seaです。
水田月満選手の退団、今知ってビックリでした(*_*)(*_*)
今年は、静岡→長崎まで応援に行くぞぉぉって思ってたから、ホントショックです(>_<)
水田選手のfan暦10年です。
サンフレにいるときに、静岡→広島に追っかけ行ってました。
水田選手の次の移籍先、分かりましたら教えていただきたいです。
これからも、応援していきたいデス(^o^)/

投稿: blue sea | 2007/02/06 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/13718418

この記事へのトラックバック一覧です: 水田月満:

« 判る奴は判る | トップページ | ちょっと長い話 »