« ちょっと長い話 | トップページ | 興味深い »

2007/02/04

朝練

今日は新人戦の行われる前の諫早の競技場で練習。
ここで行われるのって地域決勝前以来では??

大渕さんは学者な印象だ。博士と呼びたい。
初合流の日もミニゲームをさせながら選手の特徴見たり、
以後も場面場面の動きを指導してるけど・・
今日は50mダッシュやら12分走やりながら記録取ったりしてた。
ど~も・・見てると指の間にチョークが似合う。
まだまだ・・お手並み拝見中。

50mダッシュでは有光が早かった。フライングぽかったけど。
持久走も頑張れ!
石川はタイムに納得が行かなかったようだが、八戸の存在に救われた。
12分走では渉がいなかった事もあって石川の独壇場。
2番手に鎌田がつけてたのは意外だった。
手袋が赤ではなくなっていた点もポイントが高い。
あいさつをキチンとしてくるあたり良い感じだ。

やっぱ福岡にゆかりのある選手が多いせいか新加入もスンナリと馴染んでいる。
あと昌樹はやはり天性のセンスみたいなのがあると思った。
何気ないボール扱いが素晴らしい。

熊本国府の福田君はいなかった。きっと卒業までは中々来れないだろう。
Fukuda

ちなみにこれが初練習に参加した時の福田君。

|

« ちょっと長い話 | トップページ | 興味深い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/13791058

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« ちょっと長い話 | トップページ | 興味深い »