« 日程 | トップページ | 桜と御山 »

2007/03/28

エピローグ風

昨日、今日と練習を観てきた。

昨日はマスコミも大勢来てたし、選手達も少し気にしているような感じ。
それでも、岩本さんが積極的に話しかけ、選手も努めて平静でいようとしているような印象だった。
今日は、マスコミがいないのもあって、去年見ていた風景になっていた。

無論・・心の中では不安も不満も喜びも怒りも・・様々だろう。

今回の件でV・VAREN長崎というチームに「傷のようなもの」が残ったのは間違いない。
これからもこの「傷のようなもの」が痛む時もあるだろう。広がる事もあるかもしれない。
本当の痛みが深く出てくるのは、もっと先かもしれない。

逆に消える事もあるかもしれないし、
この程度で済んだ事を祝った方が良いのかもしれない。
それは誰にも判らない事なんだろうと思う。

でも、今は武男さんや裕哉や岩本さんや八戸や渉や小田幸司や事務方や家族や・・
みんながこの「傷のようなもの」が少しでも痛まないように、広がらないように
無駄にしないように気遣ってる・・隠すのではなく庇いあってる・・
そんな風な雰囲気が見えた。それで良いと思った。

今日の練習場は野球場で・・気付いたら敷地端の桜が咲いていた。
 

 

 

・・と二宮清純風に終わればカッコ良いのだろうが・・それはキャラではないので
別に気にしてないけどオチを・・

Karuta_nu

毎日さん、またウチの記事いっぱい書いてね^^

|

« 日程 | トップページ | 桜と御山 »

コメント

嫌がらせトリオの横に座ってると心落ち着くのはなせだろう?
昨日は有意義な時間をありがとうございました。

それにしても今日のネタは美味すぎる。
仕事中にもかかわらず涙ながして笑ってしまいました。

投稿: Isetta | 2007/03/29 10時18分

肩を揺らして笑っちゃいました!

投稿: seiko | 2007/03/28 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/14441589

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ風:

« 日程 | トップページ | 桜と御山 »