« ぶいぶいえぬ れぽ~と その2 | トップページ | 闘病記 »

2007/03/07

臨界点

歩幅は正確に距離を測れるのか?
誤差はあるだろう?
相手にも誤差はあるだろう。
二つの誤差があれば、あれは許容範囲ではないのか?

あの本質はそこじゃないだろう。
本番を常にイメージしろという・・
本番の真っ最中にきっかり距離に拘れるか?

直前の説明で言わなかった事を理解しろ?
相手はエスパーじゃないって。
外から見ていても、あれは「後付の説明」にしか見えない。

年月を再三口にしていたが・・
年月=能力ではないだろう?
本質を見誤ってない?

貴方は自分でコミュニケーション下手だと言う。
なのに何故、間に立てる人を遠ざける。
コミュニケーションが下手と言うのを理由にしてないか?

貴方の説明は異様に長いのに理解しづらい。
話が途中でアチコチに飛ぶからだ。
意図もだから伝わらない。
伝わらないと「何故、わからんのだ?」
相手が試行錯誤してやっと正解を出すと
「やっと俺の言う事を理解したか!」。
理解出来ないんじゃない、意味が判らないんだ。

貴方の怒りはズレている。
だから何をしても誰の心も動かさない。
単なるヒステリーとしか見えない。

もう『限界』は近い。

言ってる事と違う事を書かれた・・とか誤魔化しは効かんよ。

|

« ぶいぶいえぬ れぽ~と その2 | トップページ | 闘病記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/14175991

この記事へのトラックバック一覧です: 臨界点:

« ぶいぶいえぬ れぽ~と その2 | トップページ | 闘病記 »