« 何度目だ? | トップページ | 雑記 »

2007/03/23

人材

S級って調べたらいっぱいいるもんですね。

高木さんや小林さん、小嶺先生は言うまでもなく
アビスパの運営側にいる中村さんとか
U-17だったかのコーチしてる森保だとか
神戸の松田さんや佐川の中口、アインの坪田、
まぁ、色々あったらしい解説者の山野さん・・
大商大つながりの松永さんは岐阜でコーチしてますね。

あと・・長大の監督、中山さんはA級持ってて、
早岐中でB級持ってる岩永さんとトレセン07のスタッフとかしてますね。

あと、ユース系も長崎は良いですよね。
キックスやレインボー、長崎FC、長崎ドリーム、FC雲仙、黒髪フットボール・・etc。
レインボーの布志木コーチとかライセンス持ってそうな感じですね。
ちなみに九州クラブユースの代表の小林さんは佐世保の方です。

長崎は人材いっぱいだ。

後釜は困らないぞ^^

|

« 何度目だ? | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/14363530

この記事へのトラックバック一覧です: 人材:

« 何度目だ? | トップページ | 雑記 »