« 夢の話その2? | トップページ | つらつらと戯言を少し・・ »

2007/08/16

信・行・愛

終りたい奴は終れば良い。

○○が駄目だと喚きたい奴は喚けば良い。

○○のせいだと逃げたい奴は逃げれば良い。

俺は引かんよ、終らんよ。

出来る全部を今まで通りやり続けるだけ。

逆に燃えてきてしょうがない。

武男さんを裕哉を石川を渉を久留を竹村を岩本さんを溝口君を信じ続けるだけさ。

信じるってそういう事だと思うから。

簡単に揺らぐような「信じ方」はしない。

信じる時は徹底的に信じる。

愛する時は徹底的に愛する。

土曜夜から沖縄入りする。

土曜昼の試合の結果は信じて行くだけ。

悲壮感なんてこれっぽっちもない。

これから成し遂げるべきドエライ事があるのが楽しくてしょうがない。

とりあえず明日から仕事やるだけやって土曜に備えるさ。

|

« 夢の話その2? | トップページ | つらつらと戯言を少し・・ »

コメント

弱いね。

来年また九州で頑張れ

投稿: ぷぷ | 2007/08/17 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/16139376

この記事へのトラックバック一覧です: 信・行・愛:

« 夢の話その2? | トップページ | つらつらと戯言を少し・・ »