« 優勝まであと4日 | トップページ | 残り2 »

2007/10/14

残り3!

ちょっと、今日はクサイよ^^

朝から幼稚園に行って娘の運動会の準備をしていると色んな奴から連絡が入った。
俺が渡したマフラー持ってやってる画像が入っていた。

手伝い真っ最中で取れなかった電話・・伝言メッセージで入っていたのは、長崎を力一杯に叫んでる声だった。グッっときた。何度も聴いた。0-1になった時も聴いた。
後半に入った時も聴いた。渉が同点ゴールを決めた時も聴いた。

大きな・・大事な試合で現地に行かないのは初めてだ。
夕べも色んな連絡が入る度に
「みんながいるから大丈夫だ」、「頼む」っという気持ちと同時に
もどかしい思いや恨めしい思いは消えなかったりする。
でも最後は必ず「あいつ等が行ってて良かった」と思える。

1-1になってPK戦突入の速報が入り・・仲間から電話が入った。
「勝ちました!2つ止めた!」
色んな気持ちが晴れた。その後、ササキさんと電話で話した。2人とも途中で意味なく大笑いした。長崎と大分の距離も、現地にいる奴と長崎に残った俺と完全にシンクロしていた・・少なくとも俺はそう感じた。俺は良い仲間を持った。

綱引きで全力を出した。
NWカラーとの対戦の時は柿泊での試合を思い出して「負けたら坊主」と勝手に決めていた程に。
・・勝った。

Kizu

右の薬指と中指はかなり内出血した。

俺戦ってるぜ!楽しんでるぜ!

松本はフルじゃない面もあったし、モチベーションも長崎ほどじゃない。
彼らは彼らで負けた事はムカつくだろうが、得た物は大きいだろう。
でも、ウチは地域決勝出場権という掛け替えの無い物に近づいた。それが大事。
プレッシャーに実は余り強くない、若いウチのチーム。
この大会の敵は「勝たねばならない」というプレッシャー。
それを2つ克服した。あと3つ!

俺が水曜に大分行くまで・・行ってる全てに「任せる」

|

« 優勝まであと4日 | トップページ | 残り2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/16756301

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3!:

« 優勝まであと4日 | トップページ | 残り2 »