« 長崎旅団in平塚 | トップページ | 居残りの戯言 »

2007/10/09

あと4日

現状のウチのチームの所属選手は25人。
とうに締め切られた全社の登録数は22人。

練習だとか見てる人にはどの22人かはもう理解出来るだろう。
そのメンバーを見れば5戦先まで睨んだメンバーになるのは判る。
ウチは最初から5戦全部を勝ちに行く。

総力戦!

今更何をするって事は俺らもチームも無い。
上(カテゴリにじゃなくトータルな意味での上)になる為にオフもシーズン中も2年前も去年もずっと、やれる全力をやってきたし、良い時だけ顔出したり、良い時だけを自分らの手柄にしたり、語ったり、誤魔化したりせず、ひたすらやってきた。

同じ事を残り3日間やって・・大分へ移動して・・5戦取る。
何も難しくないやね。
全部をひっくり返してくる。革命起こして長崎は上がるよ!

他所も良いチームだと思うよ、強いんだろうね。愛されてるんだろうね。
でもね・・・・

俺ら長崎だぜ、相手が悪かったな!

全社まで・・あと4日!

|

« 長崎旅団in平塚 | トップページ | 居残りの戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/16710421

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« 長崎旅団in平塚 | トップページ | 居残りの戯言 »