« タイプ | トップページ | 機種変更 »

2007/11/02

見分け方

誰でも判る!

俺とSenji君の見分け方。

当人達もウスウス「かもな~・・」と思っているけど周囲からは予想以上に勘違いされている俺とSenji君。特に美桜ちゃんというわかり易い目印とセットのSenji君は相当に俺と思われているようで便利だったり、ややこしかったりする。

恐らく、知り合った最初は誰もが間違える可能性が高く、俺とSenji君を見分けられるかどうかが中級者と初心者(何の中級者かはよく判らないけど・・)の大きな壁となるだろう

さて、その見分け方だが、パッと見て判断出来なければ意味がない。
例え事実であっても
Senji君の方がメガネのフレームが太い」とか
俺の方が声の通りが悪い」とか微妙な事を言っても見分けはつかないだろう。

それ以外に確実に見分けをつける方法は・・

Senji君にはヒゲがあり、俺にはない!

これしかない。だから、以後Senji君はヒゲを剃らないように!!
あとは美桜ちゃんを連れてる事が多いのがSenji君だ。

Nicoleimage

ヒゲのイメージはこんな感じです。黒いけどね。

|

« タイプ | トップページ | 機種変更 »

コメント

これは予想以上に深刻だ^^

是非、お仲間にもヒゲの無いメガネがそうだと周知してください。

投稿: ひろ@管理人 | 2007/11/03 12時44分

了解しました(^o^)
間違えている人多くて、安心(^_^)

私めは、ホームゲームの時にゴールの設置・審判とのピッチ内点検、ゴミ箱、看板等の場内の担当です。

青いウエストポーチです(^^)

投稿: ちーちゃん | 2007/11/03 11時37分

やっぱりかー!^^

やっぱりSenji君と間違われていたかー!!
以前、ある方に目の前で
「この方、いつもお世話になってるSenjiさん」
といつもお世話してた人に面と向かって間違えられました。

大抵、黒のウエストポーチつけてそれに小さいバッジで
「KLM」って書いてますよ。^^

投稿: ひろ@管理人 | 2007/11/03 11時28分

『髭』無いんですね(^^;)
私たちの仲間内でも、ずっと『ひろさん』はあの髭の人と、信じられていました(^o^)
最近、携帯で『ひろさん』と話をした先輩の話では、若い声だったとのこと。

一度、御挨拶できればと…

投稿: ちーちゃん | 2007/11/03 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/16946942

この記事へのトラックバック一覧です: 見分け方:

« タイプ | トップページ | 機種変更 »