« 壊すのは一瞬、作るのは永遠 | トップページ | SAKEBU »

2007/12/31

行く年、来る年

安い焼酎のストレートは悪酔いしやすいと判ってるのに、やらねばならない時がある。
必酔隊として玉砕覚悟はつらいものです。

生まれて初めて暖かいカフェの中で凍死しかかりました。
この1ヵ月半の疲労が確実に蓄積されてたんでしょう。
随分と弱くなったもんだと思います。
毎年、年に1回は周囲に面倒をかける日があるのですが、昨日がそうだったようです。^^;
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

とりあえず今の仲間との3度目の忘年会を終えました。
もっと色んな人とグァーっと話そうと思ってたんですが、忘年会では慌しく、2次会では上に書いたような状況だった為に少ししか話せずに非常に残念でした。
次の機会こそ、色んな話が出来ればなっと思っております。

さて、
この1年、相も変わらず結果は悔しくとも、
やった事や経過には一切悔いのない年だったと自分では思っています。
自分が常に正しいとは思ってませんが、
少なくともやった事に対して、恥じる事なく、誰から何を言われようと
「正面から事実を語らせてもらえれば納得してもらえる」と自分で思える事を忘れないようやっていきたいと思ってます。これからも誰と1対1になっても、筋を通して正しいと胸張れるようになって行きたいです。そして常に他者の意見も胸においてはいきたいものです。

来年は今年以上に自分がやりたい事をやっていく年にしたいですし、
その為に仕事や家庭等も含めてやるべき事をしっかりやらねばですね。

それでは、皆様。
良いお年を・・。

|

« 壊すのは一瞬、作るのは永遠 | トップページ | SAKEBU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/17532831

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年、来る年:

« 壊すのは一瞬、作るのは永遠 | トップページ | SAKEBU »