« 07年県1部リーグ | トップページ | 我が心の選手権という本 »

2007/12/21

スタンダード告知

最初に
執筆、写真、データ提供、印刷等で、この企画にご協力下さった皆様に深く感謝いたします。

さて、本編。

06年の2月の発行以来、
スタジアムで配布し続けてきたフリーペーパー「ナガサキスタンダード」
その号外、「IWAMOTO NAGASAKI EDITION 2005-2007」

が完成しました。

A5のカラー24P。
徹底した長崎目線を基本に(自分勝手な)主観を前面に出した1冊です。
内容は
・2005-2007年の全公式記録、選手記録
 イヤーブック、KYUリーグ公式記録の記載ミス、記録ミスを徹底的に修正し、現存する記録の中では最も正確な記録となっています。

・岩本長崎の3年間を追った年表
 ここまで細かく網羅した物は他に存在しません。

・NAGASAKI'S VIEWの特別版
 岩本長崎3年間の試合の中から7試合をピックアップし、振り返ります。

・Iwamoto Nagasaki Pachanguero
 岩本文昭監督を招いての座談会。

・スタンダードレギュラーコラム&特別コラム

等、総ライター数30名以上のスタンダード最大のボリュームでお送りします。

配布は
12/30 pm9:30 長崎市浜町 『ohana cafe』でのイベントJuez De Niza!となります。
その他の配布はナガサキスタンダード公式ブログをご覧下さい。
期間と部数を限定して募集しようと思っております。

今回は永久保存版という事で、スポンサーをつけず、有志の支援で発行しております。
その為、部数がとても少なく一般配布を行う事が出来ません。ご了承下さい。

最後に・・
今、チームは08年へ向っている真っ最中です。
岩本長崎への想いを吐露しながら離れる選手もいるでしょう、残る選手もいるでしょう。
例え、離れていくとしても、その時に吐露した想いは本心だと想っているし、離れていっても別に「裏切られた」とは思いません。俺はウチにいた選手は全員好きやし。
だから、自分の選んだ道を信じて進んで欲しいと思います。
ただ、自分が岩本長崎に居たという事、そこで感じた想いは大事にしていって欲しいと想います。

そちらの何気ない一言に一喜一憂した俺らだけど、芯はブレないから。
俺らには他に行く所も、帰る場所もないから。

離れる者よ、君らは君らの道を行け!俺らは俺らの道を行く!
残る者よ、どんな時でも俺らは、お前の後ろで歌っている!

笑って行こうぜ!JFL!

|

« 07年県1部リーグ | トップページ | 我が心の選手権という本 »

コメント

これは素晴らしい。
長崎サポなら泣ける!

投稿: 山田 | 2007/12/24 00時13分

すげぇ胸にくるものがあって、何度も何度も観てしまった。

投稿: 孫 | 2007/12/22 18時22分

スタンドレベルでも紹介しています。
http://www.standlevel.com/

投稿: スタンドレベル | 2007/12/22 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/17434910

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダード告知:

« 07年県1部リーグ | トップページ | 我が心の選手権という本 »