« 昼練の不安 | トップページ | 連休と対重工TM »

2008/02/10

碇屋さん御成婚

土曜は広島でULTRAの仲間、イカちゃんの結婚式だったので行っていた。
地域決勝の予選ラウンドに続いて今年2度目の広島。

とても素晴らしい式だった。至れり尽くせりで不快な思いをする事が全くなかった。
気配りのイカちゃんらしく何もかも行き届いていた。
新婦の美奈ちゃんも綺麗だった。イカちゃんも格好良かった。

「実に良かった。」
そうとしか良いようが無い、イカちゃんの存在そのまんまの式だった。
最近色々あってたが、内向きになっているのがバカバカしいと言うのが良く判った。

喜怒哀楽は心なんだな。

生き方は「喜・動・愛・楽」で良いんだな。

そんな事を教えてくれる式だった。早くシーズン開幕しろよ。遊ばせろ。

おめでとう。末永くお幸せに。

Imgp0750_2

Imgp0752

|

« 昼練の不安 | トップページ | 連休と対重工TM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/40077343

この記事へのトラックバック一覧です: 碇屋さん御成婚:

« 昼練の不安 | トップページ | 連休と対重工TM »