« 言葉 | トップページ | サイボーグ化手術 その1 »

2008/02/21

悔しい・・

基本的に自分が楽しい事、好きな事をやっているので、サッカーやチームに関しては人を妬んだり、羨んだりしないんだけど・・

ことサポーターに関しては柏のネタには嫉妬を覚える。
あいつ等のネタを見て「やられた」と思ったりして悔しさを感じる。

そして、チームの営業やら広報に関しては川崎に同じ感情を覚える。

川崎フロンターレオフィシャル 3/9 東京V戦 開幕戦イベント開催のお知らせ

これにやられた。悔しい。
ルーさんを呼ぶセンス以上にオフィシャルに
「とあるデイ、サポーターから川崎市宮前シティリビングしているフェイマスなタレントがいるとヒアしたところ・・」
と書いている所が堪らなく悔しい。

柏の応援も川崎の広報も、大真面目にやろうと思えば幾らでもやれる力があるのにワザと敷居を下げて「判っていてワザとやっている」のが悔しい。

|

« 言葉 | トップページ | サイボーグ化手術 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/40206420

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい・・:

« 言葉 | トップページ | サイボーグ化手術 その1 »