« V・VAREN長崎3周年 | トップページ | リミットは2敗 »

2008/03/15

誠の店

誠はULTRAでずっとバスドラを叩いてきたが、06年の後期から自分の家族の人生を考えてULTRAの活動を休止しながら自分の店を出す準備に集中してきた。それでも、常にチームの事は頭からハートから離れる事無く、チームが苦しいと聞けば連絡してきた。

その誠が念願でもあった店をOPENさせた。

『居酒屋 つづみ』
℡ 095-822-1626
長崎市かじ屋町6-5 光風堂ビル2F
営業18時~24時・日曜定休
(思案橋電停より徒歩3分、画材店 光風堂裏)

元々から職人型で腕は確か。当然、料理は外れが無い。
店の広さや雰囲気もとても落ち着いていて居心地が良い。
是非、騙されたと思って1度は顔を出してみて欲しい。騙されないから。

これから「はち蔵」と共に常に俺たちやらチームと一緒にある店になるだろう。
無論、V・VAREN長崎サポートショップに申請中だ。

木曜の夜に顔を出して、昨日もちょっと話し合いの後に顔を出したのだが・・
今夜も誠の開店祝い兼ULTRAの飲み会で行く事になっている。
3日連続だが後に残らない焼酎達が待っている。

Imgp0858

この大人の隠れ家的な佇まいがまた良い。

|

« V・VAREN長崎3周年 | トップページ | リミットは2敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/40506131

この記事へのトラックバック一覧です: 誠の店:

« V・VAREN長崎3周年 | トップページ | リミットは2敗 »