« 9月21日練習試合 | トップページ | 嫌いな言葉 »

2008/09/28

レストア

自分は結構練習を観に行ける恵まれた方だと思ってる。
それに対してULTRAでも仕事で普段は滅多に練習を観れない者もいる。

たまの休みの日・・しかも練習試合の日。

それでも「いろいろレストアしたり、リズムを合せたいから」っと言うと平日より早起きしてゾロゾロと集まってくる。

Re01

誰にどうしろとも言われないのに、各自が勝手に楽器合わせたり、色んなレストアしたり、整理分類したり、サンマを焼いたり、子供と遊んだり・・

Re02

結局1日仕事だし、休日なんて潰れるんだけど、ユルユルと楽しい日曜の過ごし方。

とりあえず、

・3つ打ちで覚えてたリズムを、4つ打ちのリズムに変更する事。
・「KINKAI」を手に入れた事。
・「馬鹿騒ぎ」が蘇えった事。
・タムの音の決まりを確認した事。

が俺の収穫。

|

« 9月21日練習試合 | トップページ | 嫌いな言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/42625618

この記事へのトラックバック一覧です: レストア:

« 9月21日練習試合 | トップページ | 嫌いな言葉 »