« 佐藤由紀彦、案外早く来たね^^ | トップページ | 親和銀行 »

2009/02/25

09年最初のスポンサー

昨日発表があった新規スポンサーについて書く。

基本的にチームスポンサーというのは、ビジネス含めてのパートナーであるので、1サポーターである自分がこのブログで誉めそやす事はしないのだけど・・

山田青果市場さんについてだけは、ちょっと別だ。

こちらの「BOSS」こと社長や、現在、タイ滞在中の河口さんなんかには、サポーターとして影に日向にお世話になってきた。庇って貰った事も、助けてもらった事もある。
しかも、それは全て晃一郎退団後にだ。
晃一郎が退団しても、BOSS達はず~っとV・V長崎を応援して来ていて、06年の地域決勝の時は河口さんが、こないだの石垣島はBOSSが居た。口はばったい言い方になるが、俺の中で共に戦ってきた友人だと思っている。

05年に晃一郎が選手だった頃、会社として、他の社員への公平性を失わないように人一番気を配りながら可能な限り試合に、練習に行ける様に最大限取り計らっていた

熊本からスポンサーの話が無かった訳ではない。それでも長崎を選んだ。

07年、九州リーグ3位に終り、離れていく人もいる中で逆に
JFLに昇格したら、スポンサーになれるよう準備を進めています」と言った。

今年、昇格した事で・・ずっと、V・V長崎を見ていた所と、
・・やっと相思相愛になれたような感じだ。

やっと、ずっと前にハマル筈だった歯車がカチリとハマり、納まるべき所に納まるべき物が納まる。

05年にチーム最多の12ゴールを叩き込んで歓喜を作った伝説の男は、現役を終えた4年後にも歓喜を運んで来た。

晃一郎がユニフォームを着ていた。
発表前の晩は「いや、着ないっすよ」と笑っていたのに・・BOSSと岩本さんに言われたら断れないな。^^

|

« 佐藤由紀彦、案外早く来たね^^ | トップページ | 親和銀行 »

コメント

>目指せ、スポンサー様席を横切り、ゴール裏へ一直線!

ここの部分が最高です。^^

俺は河口さんやBOSSの
「権威だとか金だとか体面とかそういうのに心をとらわれない所」
が大好きっすよ。

投稿: ひろ@管理人 | 2009/02/26 23時51分

山田青果市場さん、これからもV・VAREN長崎をよろしくおねがいします o(_ _)oペコッ

投稿: pura | 2009/02/26 01時35分

ひろさん、身元バレですよ(笑)
そんな、たいそうな事、何もしてないですよ。
うちのBOSSも私も、楽しんでるだけですから。
好きな事に理由はいらないでしょう(BOSS談)
ほんとに、晃一郎には感謝してますよ。
彼のおかげで、「オレの長崎」ライフを満喫させてもらっているから。
そして、たくさんの「オレの長崎」の漢達と友だちになれたから。
昨年は、私はタイの政変とはいえ約束を果たせなかったけど、
今年は出来うる限り「オレの長崎」を応援に行きたいと思ってます。
目指せ、スポンサー様席を横切り、ゴール裏へ一直線!
・・・・・・・・・・・・・・・・タイ在住 新スポンサーの社員より

投稿: BKK | 2009/02/25 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/44168537

この記事へのトラックバック一覧です: 09年最初のスポンサー:

« 佐藤由紀彦、案外早く来たね^^ | トップページ | 親和銀行 »