« 長崎ジャーナリズム | トップページ | ラミネート作業 »

2009/03/06

イヤミザンス

V・VAREN長崎がJFLに昇格してからと言うもの・・注目度は昔と比べようもないようでテレビ、新聞、雑誌等がどんどん取り上げてくれる。練習場でも今まで見た事ない取材者も増えていて、とても良い事だと思う。ドンドン取り上げてもらいたい。

昨日付けの毎日新聞にもこんな記事が載っていた。

・・・でも・・俺は毎日新聞と言うと

ミーも一方の当事者なのに、

その場に記者もミーもいたのに、

取材もされずに

一方的な思い込みだけで
書かれた

Karuta_nu

07年のこの記事の記憶が強いザンスよ。

アメリカあたりならきっと裁判ザンス。おフランスでも大問題ザンス。^^

等と嫌味を言ってみるイヤミざんすよ。

|

« 長崎ジャーナリズム | トップページ | ラミネート作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/44265022

この記事へのトラックバック一覧です: イヤミザンス:

« 長崎ジャーナリズム | トップページ | ラミネート作業 »