« JFL第7節Honda戦での長崎の戦い方 | トップページ | JFL第8節 長崎vs鳥取のこと »

2010/04/28

明日のJFL第8節でのこと

明日の鳥取戦のアレコレ告知系。

・ウェーブしてみるよ。
去年のJFL最終戦でも長さ3mという密集したコンパクトな陣形のウェーブを行ったのだが・・「鳥取戦だし、またウェーブ?!」
という事でウェーブをします。やってみて楽しみます。参加してみたい人は一緒にウェーブしてみてくれると良いなと。場所はどこでも良いんだけど、バックスタンドだと確実。

・実験的なファンマガジンがあるよ。
フリーペーパーならぬフリーマガジン。アンオフィシャル。薄手だけどカラー。
まだ路線は固まってないし、何でもごった煮的に詰め込んでるし、遠慮した所もあるし、どの層をターゲットにしてるのか自分らでも掴みきれていないけれど・・色んな人の援助、強力の元でV・VAREN長崎のファンマガジンを作成。反応などを確認しながら試行錯誤を繰り返して、長崎という街やクラブに特化したメディアになれれば・・と。
その第1歩。壮大なプロトタイプとも言えるけれど・・。
バクスタとメインでスタンドを設置して配布。部数は少ないのでお早めに。
意見・感想待ってます。その意見・感想が2号目に影響をします。一緒に作っていく感じでやっていきましょう。

・U-15練習試合
ついに始動したV・VAREN長崎U-15。その練習試合が9:00から開始。相手のアシストは県内の名門ユースチーム。県内のレベルの高いユースの試合に期待したい。

・ハーフタイムに果里'sSONG
長崎市出身の歌手、「果里」さんがハーフタイムに登場。
果里さんのブログも要チェックだね、こりゃ。

・長崎大学チアリーディング部『Berries』
キックオフ前ににはチアリーディングもあり。
秋田のベリーズみたいに僕を裏切らないと思う。

試合後には第1回サッカー教室も開催。

こりゃ、もう行くしかないね!

|

« JFL第7節Honda戦での長崎の戦い方 | トップページ | JFL第8節 長崎vs鳥取のこと »

コメント

>重工サポの航【ORIGINAL】さん
何が手遅れなんですか?もう少し詳しく。もう小嶺社長にはずんだれてるとか言ったんですか?それでチームから何かあったんですか?

投稿: カナ | 2010/04/30 09時35分

手遅れだよ。

投稿: 航【ORIGINAL】 | 2010/04/30 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/48205604

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJFL第8節でのこと:

« JFL第7節Honda戦での長崎の戦い方 | トップページ | JFL第8節 長崎vs鳥取のこと »