« 馬鹿遠征計画 | トップページ | 2010天皇杯2回戦 長崎vsマリノスのこととか »

2010/09/04

三ツ沢

このブログがアップされる頃、俺はこの馬鹿遠征の真っ最中な訳だけど・・

まぁ、またまたカミングアウトすると、俺はず~っと昔、フリューゲルスというクラブを追っかけてた訳だ。ホームラストの三ツ沢が俺がフリエと一緒に過ごしたラストだった訳だ。色々ちゃんと自分の中で整理もしてるし、過ぎ去った事ではあるのだけれども・・

今回の遠征場所が三ツ沢で、そこに原田武男が現役でいる。

何というか・・幸運であり、俺にとってのプチ奇跡であり、
とっくにつけたつもりだった区切りを改めてつける事が出来るような気がするんだ。

最後の三ツ沢で選手達が座った円は・・長崎につながって、そこに新しい円を作って。

俺の中で頃合なんだろうなと。

・・・

っという訳で三ツ沢にケリをつけてきます。

新しい円の中で。長崎の人間として。

その円の中に原田武男が今もいる。

こんなに嬉しい事はない。

|

« 馬鹿遠征計画 | トップページ | 2010天皇杯2回戦 長崎vsマリノスのこととか »

コメント

多分今日はオレの三ツ沢、あたしの三ツ沢、な人達がたくさんいると思います。
みんな三ツ沢に思い出を持ってです。
今日は勝って泣きましょう!

投稿: とり☆かご | 2010/09/05 09時32分

初めてコメントします。
ハードな遠征、気をつけて楽しんで下さい!

私も当時、フリューゲルスを応援していました。
あの日…私も三ツ沢に居た一人です。

原田さんもそうですが、佐野監督もコーチとしていましたよね。
不思議な縁なのかもしれませんね。


マリノス戦は仕事の為、残念ながら三ツ沢へは行けませんが、テレビtvの前で応援しますsign03

投稿: ラスク | 2010/09/05 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/49349661

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢:

« 馬鹿遠征計画 | トップページ | 2010天皇杯2回戦 長崎vsマリノスのこととか »