« 週末の事とかマナーとか | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011/03/10

敢えて言おう!

第1弾:立てよ県民

第2弾:諸君、私はV・V長崎が好きだ

に続く演説シリーズ第3弾!

85f159bb26c00cd8b13dac31a1e09455

我が忠勇なる長崎県民よ。

昨年所属選手の半数が年末の大量解雇によってクラブを去った。

この洒落にならん状態こそ我ら長崎がJを目指す苦しさの証である。

決定的打撃を受けたファンの心に如何ほどの傷が残っていようと、それでも週末は開幕である。

敢えて言おう、

準加盟チームだけは絶対邪魔する!

それら軟弱の集団が、このV・VAREN長崎を抜くことはできないと私は断言する。

J2は、我ら選ばれたJ2専門種族化しつつある九州人で占拠されてこそ、初めて地方(主に九州)チームが生き延びることができる。

これ以上、東日本のチームが昇格すれば九州そのものの危機である。

Jに行けそうと浮かれている者どもに思い知らせてやらねばならん。

今こそ長崎は九州の未来に向かって立たねばならん時であると。

ジーク・長崎!!

|

« 週末の事とかマナーとか | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

ライバル達が卒業するのを横目にJFLで暴れる番長Vファーレン長崎sign01更正まであと少々かかりますね

投稿: ガルマ散る | 2011/03/11 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/51086232

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて言おう!:

« 週末の事とかマナーとか | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »