« 褒めてるのに嫌がられそうな話 | トップページ | 2011JFL延期分 前期第4節 ロックvs長崎のこと »

2011/08/12

神崎!俺は待ってるぜ!

ウチの選手は得点してもファンに向かってアピールする事が物凄く少ない。

基本、チームメイトか家族などと喜びを分かち合う事が多い。実際、去年のアウェイの町田戦で町田の選手が3点共、ゴール後に一目散にゴール裏に行く様子を見て「ウチの30年分くらいのサービスやね」と皆で話し合ったりした事もあるし、今年、印刷とのホームゲームで大量得点しながら誰もサポーターにアピールせず、逆の意味で感心したりした。

この事は7月くらいに開催された「応援について話す会」かなんかでも取り上げられた。

そこで取り上げられる前から・・

暗いと不平を言うよりも・・すすんで灯りをなんとやらで、ウザイくらいにこっちからPRしようと決めて、6月からずっと

「ゴールして俺の所に走って来い!」

と神崎にアピールしている。

何故、神崎かというと期待値が高いとか、神崎ならやりそうだとか色々あるが1番大きいのは、そう叫んだ時に1番近くにたまたま近くに居たからだ。

しかし、そう叫んで早2ヶ月・・未だに神崎は来ない。つか得点してない。
地味にシュート数も減っており挙句に負傷のためにピッチで躍動出来ないでいる。

「お前が俺の所に来いと言ったからだ」などと仲間内に言われ、とんだ疫病神ヤロー扱いされて俺も中々にツライ日々を送っている。

だが、俺は諦めない。

神崎は負傷を乗り越えて必ず得点し、

笑顔で俺の所に走ってくる!!

そう信じている!!

きっと俺が信じて応援し続ければシュート数もまた増えるに違いない。

今は神崎も負傷をあせらず、しっかり負傷を癒して欲しい。
俺はどこにも行かず、ずっと待っている。

神崎が得点して走ってくるまで夏場もコートでいようかとか、ずっと正座で待っていようかとか考えたが神崎のプレッシャーになってはいけないと断念した。
もし、神埼が「力になるからやってくれ!」と言えば次の試合からでも90分コート着て、正座して、おでん食いながら願掛けをする覚悟だ。

更に、V・VAREN長崎の選手達が、
「ズルイぞ、神崎ばっかり!!俺達だってKLMさんの為に得点したいんだ!!」
と先を争うように得点を重ね、
俺が「オイオイ、俺を取り合わないでくれよ!」などとニヤニヤ妄想・・困る位になってほしい。

俺は待ってるぜ!神崎!!

わたし、待~つわ♪ いつまでも、待~つわ♪

|

« 褒めてるのに嫌がられそうな話 | トップページ | 2011JFL延期分 前期第4節 ロックvs長崎のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/52459519

この記事へのトラックバック一覧です: 神崎!俺は待ってるぜ!:

« 褒めてるのに嫌がられそうな話 | トップページ | 2011JFL延期分 前期第4節 ロックvs長崎のこと »