« 風船が飛んで東日本を救う | トップページ

2011/11/07

さらばKLMブログ 【この時代の名をKLMと言う】

2005年から始めたこのブログ「小ネタと日記 blog版」
気づけばV・ファーレン関連ブログの中で最長の期間運営したblogとなっていた。

クラブのカテゴリは変わり、友人達の顔ぶれも随分と様変わりし、
選手も入れ替わり、スタッフ含めて最初から今も残っている人はかなり減った。

ゆく川の流れはたえずして・・もとの水にあらず。

001_2
002
003
004   
005 

つぅ訳でブログを引っ越すよ。

新ブログ名

【仮題 大サポーター KLMブログ 俺達の誇り”俺” ~Our Pride Me~】

http://klm.noramba.net/

なのでブックマークしていた人は新しく登録しなおしといて下さいな。

006

実はv-istで6月くらいから準備していた事。v-istが積極的に企画に関わって、V・ファーレン関連のブログ村的な物を作ろうという奴。クラブとの協議なんかもちゃんと行って主だったファンブログを中心に、選手ブログなども集めて、更にWeb版のV・ファーレン長崎関連フリーペーパーもここでやろうというプロジェクト。

のらんばブログ

ViSta

是非、V・ファーレン関連ブログをやってる人は移行してみてねん。
今後も選手やファンブログは増える予定だし、ブログのテンプレートもV・ファーレンの青とオレンジなんか系を使えるように準備中。

っという訳で新ブログ、どぞよろしく。

|

« 風船が飛んで東日本を救う | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173792/53172431

この記事へのトラックバック一覧です: さらばKLMブログ 【この時代の名をKLMと言う】:

« 風船が飛んで東日本を救う | トップページ